ページの上部へ

ブログ

ブログ

マリーナブログ   |  2017-06-26

不定期開催!マリーナスタッフ!釣り物語 第1弾

最近マリーナ周辺で青物のワラサが釣れているとの情報をGETしました!                     マリーナスタッフで今回はワラサ釣りにチャレンジ!!

DSC_0004

DSC_0006

DSC_0007

 

朝6時にマリーナを出発!なかなかいい反応が見られず、今日はもしかしたら釣れないかもしれないとスタッフ 一同思っていた時でした!

カメギ沖周辺で大量の鳥山を発見!!今まで何も反応が無かったのでスタッフのテンションは全員MAX状態でした 😆

急いで鳥山に向かって、すぐにルアーを投下!!                                      残念ながらお目当てのワラサはキャッチできませんでしたが、ワカシが釣れたので坊主は回避しました! 🙂

最近では相模湾一帯に鳥山が多く出来やすい時期になってきております!ぜひ皆様チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

P.S 釣ったワカシは塩焼きにして美味しく食べました!                                       やっぱり自分で釣った魚が一番おいしいと改めて感じました 😛